今日、ごはんを食べに行ったお店に


絵本がありました。


「生まれてきてくれて ありがとう」


私も


娘が生まれて


寝顔を見ながら


いつも思っていました。


生まれて来てくれて ありがとう


何にも変え難い


大切な存在


生まれる前から


一生懸命考えて 


名前をつけました。


幸せに…   


それだけを願いました。


画数の本と にらめっこの毎日


そこからわかるのは


こんな資質  こんな気質  性格


その名前をつければ


こんな子になる‼️


そう思ってた   その頃は…



でも



その資質? その気質?  


どうやって使うの?


どうしたら使いこなせるの?


これ


肝心なことなのにわかんない


使いこなせなければ


宝の持ち腐れ



それが………



今ならわかる‼️


使いこなしてこその資質



かずたま術では 


それをお伝えしています


生まれた時から知っていたら


それはそれは素晴らしいこと


だって


資質も気質も性格も一人ひとり違うけど


それを活かせる子育てが出来る



祖師 倭眞名先生の新刊本

やまと式かずたま術: 子育てからはじまる未来 https://amzn.asia/d/09ghDDI



かずたま術=実践術


自分の才能や資質など


自分の持つ能力を使いこなす術(すべ)


これがわかったら


どんどん自分がラクになります



私は社会的(外面)数2の人


だから


いろんなことに興味を持つし


やってみてポンポン捨ててる


でも


それだけじゃなかった


やまと式かずたま術だけは


やり続けているし


何年経っても楽しい♡


もっと知りたい


もっともっと深く知りたい


何でこんなにこだわるのかわからなかった


それが


それが


わかったの 鑑定から…


私にとって大事なことは


自身の価値観、こだわり、そして


揺るぎないもの



だから  かずたま術


アカシックも学んだし


ヒーリングも学んだ


でも


やっぱり


大好きなのは かずたま術


これ


自分の大事ことに


ぴったり合ってることだから


この


人生で一番大事なこと


知ってたら


自分のやることが明確になるし


これ違うもわかる‼️


自分の持ってきた人生の設計図


これを使いこなす術(すべ)


自分を知る


やまと式かずたま術


自分を生きるための術(すへ)


手に入れてください



自分や家族を自分で鑑定出来るようになる

やまと式かずたま術

ベーシックコース(基礎)

アドバンスコース(準鑑定士)

開催中です


12月スタートも可能です






新しくハンドブックが出来て

zoomでの講座も、わかりやすくなりました。


もちろん、対面講座も


祖師直伝のかずたま術

マスターコース20コマ(現在は15コマ)を全て祖師から対面で学びました。


東北でただ一人の

やまと式かずたま術

公認鑑定士 認定アドバンス講師

八城 美恵子

鑑定士名/八城 亜弥名


お問合せ、お申込みは

⬇️  ⬇️  ⬇️

友だち追加
ご登録後、スタンプ1個頂けたら嬉しいです♡
LINEご登録で役割2つお伝えします。

やまと式かずたま術は、祖師倭眞名により発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します