やまと式かずたま術公認鑑定士/認定アドバンス講師の八城美恵子です


コロナの自粛生活から少しずつ解放され

鑑定も講座も対面に戻って来ました

アドバンスコース修了生のフォローアップ講座中
準鑑定士の馬場千佳さん


でも

まだまだ油断は出来ないから

換気やマスク、アルコール消毒など対応しながらですね


自粛期間中は

全てオンラインでの対応でした

ビデオ通話やzoomでのかずたま鑑定や

LINEやメッセンジャーのチャットでのシャーマン・オタズネ

フォローアップ講座もzoom


先日、やっと対面講座と対面セッションが出来て

対面で出来ることの有り難さをかみしめました


オンラインでも伝わるけど

対面の良さは

相手のエネルギーを感じながら出来ること

私の伝えたいエネルギーを感じてもらえること

そして

必要に応じて

ヒーリングや浄化なども出来ること


遠隔でももちろん出来るけど

対面は分かりやすいですね


私の講座やセッション、鑑定のスタイルは

あくまでも1対1


それは、私はその方が結果も出しやすいし、一人一人と関わる方が向いてるから


やまと式かずたま術では

お名前からみる数霊から

向いてる対応人数もお伝えします


無理なく自分らしくいるためには

コミュニティサイズはとても大事


居心地が良く結果も出しやすいし

自分が自分らしくいられるコミュニティサイズ


これを知ってるのと知らないのとでは大違い

少しでもストレスない人間関係を築くために


「やまと式かずたま術を学ぶことは

ただ、鑑定士になるためだけではない

自分を見つけるためである」

やまと式かずたま術の祖師 倭眞名

私の師匠の言葉です


自分を見つける

私がやまと式かずたま術と出会い

惹かれ続けているのも

ここにあると思う

これからも学び続ける

そして、やまと式かずたま術と共に

進化していきたい


やまと式かずたま術は、祖師 倭眞名により発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します

やまと式かずたま術
公認鑑定士/認定アドバンス講師

八城 美恵子(鑑定士名/亜弥名)

【お問合せ先】

Mail
ichigochoco33@gmail.com

Facebookメッセンジャー

公式LINE
友だち追加