やまと式かずたま術って
ご存知ですか?

今日は、やまと式かずたま術が

どんなものか

お話させていただきますね



まず一番目に大事にしていることは

「相互理解」ですね

先ず、自分を知る
そして、相手を知る
だから、関わり方がわかる

これが
かずたま術の相互理解になります

【生年月日から自分の役割を知る】
家系の中で、
          自分は何をやっていけばいいの?
家系に、どんな風に関わればいいの?
開運するには、どうしたらいい?

【生まれた時のお名前から
                            性格、資質を知る】
自分はどんな性格?
得意なこと、何?
こんなことされたらイヤだな

 【役割をあらわす数霊と
                  性格、資質の数霊両方から】
人生の進め方・・・天  火  水  地
全てが必然?
自分で掴み取る?
他の人との共存共栄?
家系の影響を受ける?家業を受け継ぐ?
今は、どんな時?
      タイミングがわかります
      大きな転換期?
      少し見直す軌道修正の時期?

結婚に向いている年も
            適齢期もわかります‼️
      
もちろん相性も
どんな風に関わればいいの?
相手を立てる?自分中心?

相手とのパワーバランスを知れば
どうしたら
意見が通るのかがわかるんですね

屋号を決めるお手伝いや
登記をする日なども鑑定しています
    
かずたま鑑定を活用して
自分がラクに生きられるように
   
あのことには
こんな意味があったんだ

あんなことも全て必然
自分、悪くないよ
ただ必要な経験なだけ

罪悪感を手放すお手伝い…出来たらいいな

{D1EB7D0A-ED5B-4F59-B8E0-DFFFBF96B1EC}


やまと式かずたま術
公認鑑定士
ベーシックコース/アドバンスコース講師
八城 美恵子(八城 亜弥名)

【お問合せ先】

ichigochoco33@i.softbank.jp