{ADED59F2-6624-42E9-9270-1869A1B40AAE}


俳優  間宮 祥太郎ブルーハーツ

人気コミック「お前はまだグンマを知らない」

ドラマ&映画実写化で主演

主人公・神月を演じてます!!

映画  帝一の國   こちらもコミック実写化の映画

金髪の次期生徒会長という重要な役どころ星


今、大人気で話題の俳優さんですキラキラキラキラ


そんな間宮祥太郎さんを

やまと式かずたま術でかずたま鑑定ニコニコ


{54EFA372-EB8E-4C95-8776-E5453005AF39}



本名          馬渡 祥太郎
生年月日   平成5年6月11日


間宮祥太郎さん

人生の柱が【天】

天運の人ですね〜
お知らせに気付きましょ   何がおきても必然
全てを受け入れましょうねウインク


そして、適齢期

20〜25才   まさに、今、ですね
だから、モテモテなのかな〜〜〜ハート
フェロモンだけじゃないんですよーニヤリ

この間に、人生のなかでも
特に大きな出来事が起こりまーす!!

そう、起こりましたね〜びっくり

俳優さんで   大ブレイクハートラブラブハート



お名前から観る性格と資質はね

本質的には
なんでも、やってみたい人

目標があると、速い速いポーン


素晴らしい素早さで、目標をキャッチデレデレ



人からの影響も受け易くって
それを純真に受け止めることも出来るから


先輩俳優さん達のいいところ

素早く取り入れること、できますねールンルン


そして、なりたい自分、
他の人から見える間宮祥太郎さんは

器用に何にでも変化出来てしまう人
↓ ↓ ↓
どんな役にでもなれる人
↓ ↓ ↓
俳優さんにぴったり照れラブ照れ


今年の流れを観ても


もう1月から、
今年ブレイクの流れが来てますねー音符


この流れのままに12月までいきます!!


天運の人の天の年

1月から何かが始まっている年


目が離せないのは間違いなし…です


{A44B1F9F-4B19-49A6-8541-9BA16722FFDA}



やまと式かずたま術
公認鑑定士/講師   八城 美恵子
鑑定士名               八城 亜弥名

【ご連絡先】

ichigochoco33@i.softbank.jp



かずたま鑑定メニュー

【かずたま鑑定会】
60分総合鑑定        10,000円
おしごと帰りのかずたま鑑定
70分                       10,000円
ご家族全員まるごと鑑定
120分                     18,000円

鑑定場所は、こちらで指定させて頂きます

【通常の鑑定メニュー】
60分総合鑑定        15,000円
90分総合鑑定        20,000円
ご家族全員まるごと鑑定
120分                     23,000円
メール鑑定             20,000円
かずたま体験           3,000円
   メールでの鑑定になります
(役割2つ、性格と資質)


鑑定場所、お時間は、ご相談に応じます
福島市、伊達市以外は、交通費実費のみ、ご負担お願いします