{E8E3C8BD-5F04-498E-A099-A609B6A697B9}


何このイベント

楽しすぎでしょ。。。な感じの


すごいイベントでした



福島から福島の魔女

小山夕子先生も来ました〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート
遊びに…(*≧∀≦*)


{BB87482E-AFAA-4B2C-B869-811A21CE02F7}


イベントといえばこの人……みたいな

OHANAjewelry遠藤鮎美さん

もちろん、アモーレ〜〜〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


何て腰が低く、穏やかで紳士!!


鮎美さんを優しく見守りながらも

せっせっと働くアモーレニコニコ


いいですね〜〜〜照れ

とても素敵な二人ですピンクハート


{DACCE912-DF82-45E8-9C98-39C437EBDEC2}


こちらは
お名前ポエムの篠崎梨恵さん


いつもお着物姿がステキです

いつも粋に着こなして、美しいキラキラキラキラ


梨恵さんのポエムは

嬉しくなる言葉、自分のお名前が大好きになる言葉が並んでいます


手に取ったときにホッとにっこりするポエム照れ


そんな理恵さんとコラボのお話ラブラブ


どんな風になるのか??


楽しみにしてくださいねピンクハート


{08831BE8-EFE1-4006-B854-3F25E53B521A}


この素晴らしいイベントの主催者といえば


言わずと知れた  あのナホkitchen

菊池奈穂さん。。。ナホ吉さんおねがい


ピザ🍕ピザ🍕ピザ🍕

オープンと同時に並びましたーーー🍕


あっという間に列がなくなり


完売    です


さすがナホさん!!!!!!

ナホピザ🍕は予約が鉄則ですね〜ウインク


ちなみに私は予約で

余裕で手に入れましたニヤリ

虫除けのアロマスプレーも売ってたんですよびっくり
買っちゃいましたイエローハーツ

これからの季節、田舎の必需品ですねイエローハート


チョコロールケーキショートケーキピンクマカロンカップケーキ
一度でいいから食べてみたーーいと思っていた

にじいろお菓子店さんのお菓子ラブ


買えましたピンクハート食べましたピンクハート

イベント最中に、こっそり後ろを向いて…


お菓子と…ベーグルウインク


見られました滝汗ベーグルのおやつ屋Meguruさんに


大きなお口でパクリと

それもベーグルを笑い泣き

初めて食べる「おやつ屋Meguru」さんのベーグル

あーっ、美味しかったぁラブラブ


{AEA00F46-9678-40CC-ACC6-2A3ECD95ED55}


clover heart   
    吉田照子さんのメモリーオイル

人気でしたね〜〜グリーンハート


夢が叶うオイルも

お仕事運UPのオイルも

恋愛運UPのオイルも…  全てお任せください


照子さんのメモリーオイル

何でも叶えそうなんです


そんな照子さんは

ご自宅サロンでも、いろんな講座をやられています
アロマクラフトやアロマキャンドルなど

照子さんのFacebookに情報が載ってまーす‼️



{6FAE1B8A-EDDF-46C9-8915-F050A17BC136}

お隣のブースは

サイカラーセラピーの菅野かおりさんでした


綺麗な糸かけ曼荼羅

大きいのも小さいのも、とても目を引きます

曼荼羅だけに集中して一心に創り上げているのが、目に浮かぶ曼荼羅の作品おねがい


素晴らしいです照れ


菅野ひとみさんの世界です♡



{47C6E4E3-9340-4B68-915C-18081088D297}

{06847E48-8526-4CDB-8C69-882721F88B1B}


この元気で美味しそうなお野菜

塩田明美さんからのおみやげでーす♡グリーンハート


明美さんは

おひとりで農薬を使わないお野菜を作られています

それも
この辺りでは珍しい西洋野菜グリーンハーツ


地元のスーパーでは売ってませんのお野菜


採れたて新鮮グリーンハート

オリーブオイルとお塩だけの
シンプルなケールのサラダ🥗  絶品キラキラ

お味噌で食べたラディッシュラブラブ

葉っぱだって完食ニコニコ


すごく幸せ〜〜ピンクハート


小松菜も♡らぶです(^ ^)


明美さん
ありがとうございましたピンクハート




会ってみたかった人達に

たくさん会えて、お話できて


仲良くなれて・・・


イベントって楽しいな〜〜

人と繋がれるワクワクを改めて感じました



主催の菊池奈穂さんの努力と想い


とても素晴らしい形で


たくさんの人に伝わったと思います


こんなに素敵なイベントに関わることが出来て、とっても  しあわせピンクハートな気分。。。



皆さま

ありがとうございました


{15CE1CF5-EF4B-43DD-8C0D-2328766E06F9}


かずたま鑑定情報

5月25日(木) 10:30〜15:00
かずたま鑑定会@郡山
場所:コメダ珈琲富田店
福島県郡山市富田町字山王林26-1

http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=715


5月27・28日(土・日) 

 10:00〜17:00

仙台ヒーリングマーケット

場所:夢メッセみやぎ 西館大会議室

宮城県仙台市宮城野区港3丁目1-7


{E8223314-D0A0-47BF-8359-FAC9901A5038}


6月25日(日)  10:30〜15:30
おとなの文化祭@こおりやま
場所:ミューカルがくと館
福島県郡山市開成1丁目1-1
{BF48E666-BABE-4D5C-B7BB-B945C628A820}


やまと式かずたま術

かずたま鑑定で出展します


ご予約はFacebookメッセンジャー、または、お問合せ先メールまでお願いします


【お問合せ先】

ichigochoco33@i.softbank.jp
090-1061-4077

やまと式かずたま術
公認鑑定士/ベーシックコース公認講師
八城 美恵子(鑑定士名/八城 亜弥名)