寵愛相6

ご先祖様からの

役割も宿題も

どちらも寵愛相6の

物腰の柔らかな男性の

数霊鑑定をさせて頂きました。

愛されて
可愛がられて
育てて頂いたことに
感謝されていますか?

ご本人は
愛されてなかったと思っていた
とのこと

寵愛相の意味をお伝えし、
愛情を感じることが出来ないと
愛を求め続ける人生になってしまうこと

また、愛情を感じることで
自分も愛を与えることが出来るということ

寵愛相は
愛されて、
可愛がられて
育てて頂いたことに
感謝することで
どんどん運気が上がることを
お伝えさせて頂きました。

ご両親のことを想い
涙をこぼす場面もあり
とても真剣に
私の話を
聞いて下さいました。

私も、聞いてくださる方も、
90分.
真剣に向き合いました。

最後に
鑑定を受けて
本当に良かったと
また、
また何かあったらお願いしますと
嬉しい言葉を
頂きました。

数霊鑑定が出来ること
とても嬉しく思えた鑑定でした。

ありがとうございました。

{E180E544-EF8B-4365-9A3F-80CF8618C3D0}

やまと式かずたま術
     公認鑑定士 八城 亜弥名