バレーボール🏐ネーションズリーグ

皆さん、応援していますか?📣


日本男子 最強です乙女のトキメキ

福岡の試合から石川祐希選手.高橋藍選手が合流しますね🎵

観戦に行きたーーーいチュー


男子はオリンピックの切符を手にしているので、女子も応援に行きたーーーい📣


今日は、県内インハイ各競技の決勝が行われた様です拍手

私は女子バレー🏐の決勝の応援に行ってきました📣


近所の子が1年の時から強豪高校の主力選手で活躍しています。

お母さんも、町内バレーで大活躍していましたが、今は娘さんの為にお休みしています。

強豪チームは親も忙しい様ですガーン


大激戦の結果 優勝です🏆拍手


そして、同級生がテニスの試合で優勝したと聞きました🏆拍手スゴーイ 口笛

対戦相手はジュニアクラブチームで同じだった子だとも…


スポーツだけでなく、有名進学高校に進んだ幼稚園からの同級生2人が、囲碁の大会で全国大会に行ったと聞いた拍手スゴーイ 口笛


息子も不登校にならず、テニスを続けていたら、少しは結果を残せたのだろうか……ショボーン

テニスでなくても

楽しく部活ができ、仲間と試合に出れていたのだろうか……


知っている子の活躍は素晴らしいラブ

と思いつつ

何だか眩しく感じてしまう……


そんな私って、小さいな ショボーン

と、自己嫌悪 悲しい



先日、地区春期婦人バレー🏐大会が行われた


去年に続き、私は町内バレー部の理事

ナント!2年連続 優勝しちゃいましたおいで


来月、区民大会出場する事にアセアセ


選手を集め、練習日を調整し

月末には監督者会議

慰労会も設定しなくては不安


ネーションズリーグ🏐で全日本の皆様からPowerを頂き 頑張ろうウインクチョキ