皆さんはGWお休み取れましたか?


長いと10連休❓びっくりいいなー


私は曆通りの休み

主人は5月1日~5月10日まで出張


GW前半ふんわり風船ハート

私の希望で、横浜 中華街に行ってみた


駐車場は案外空いていた


のに 人、人、人

メチャクチャ混んでた〰️ガーン


人混みが苦手な息子凝視

食事(食べ放題)を済ませ照れ

お寺を参拝し拍手


早々に撤退ダッシュ


※お寺ではお線香1人5本、5ヶ所を拝み

三日月状のコマを振る占いをしてみた


住所、生年月日、名前、願い事等々唱え

コマを振るくるくる

裏と表が出るまで、やり直し


主人と息子は一回で🙆🆗✨


が、私………

3回目でや―――っとチューナンデダー


やっぱり現状がよくないのか アセアセ


頂いた占いの内容は、まぁまぁだった



その後、山下公園ヘ


こちらも駐車場は空いていた🚙


大きなイベントをしていて賑やかだった🎵


バラ🌹がとってもキレイ ラブ癒された


氷川丸🚢

思っていた以上に見ごたえがあった

行って良かったな照れ


最初、乗り気で無かった息子も徐々に興味を示し、エンジンルームでは大興奮 歩く


久しぶりの赤レンガにも行きたかったが、氷川丸を出たのが16時⌚……止めとくか ショボーン


多少の渋滞にはまり

帰宅したのは19時過ぎ


お昼の食べ放題が響いていたが、夜ご飯は宅配ピザ🍕を注文


翌日、どーするか?の家族会議🤔


主人も息子も特に無し


私『じゃあIKEAに行きたい』


県内にはなく、県外に行くしかない


渋滞予想を検索し💻

港北に行く事に決定乙女のトキメキ


ん? 真顔 ……だったら、泊まれば良かったんじゃないの?


毎回、家族旅行のコーディネイトは私がしている

今回は、疲れきっていてコーディネイトできなかった ショボーン

こんな感じも、たまにはいっかーふんわり風船星


後半は、溜まった家事をこなし


父の49日(35日)法要があったり


本日、無事に息子は寮に戻っていった

やっぱり送った後は、寂しくなるしえーん

反省も多いショボーン


次の息子帰省は8月🌻🍉だ


ただ、今回は食事作りを頑張ったと思うウインク



明日から仕事だ

やる気は出ないが

頑張るしかないな チーン


皆様も、明日から気合いで頑張りましょう照れ