日に日に、朝晩冷える様になりましたね


私はこの時期、毎年出る寒暖差アレルギーと、秋の花粉症で🤧

昨日、かかりつけ🏥受診してきました


毎年の体の不調を知って頂ける🏥があるのは、やっぱり大事だなーと思いましたニコニコ




📺『あさイチ』で、コロナ後遺症を取り上げていました


医療従事者なのに、知らない後遺症が多く驚きましたびっくり

恥ずかしく、情けない限りです悲しい


一年以上も仕事につけない程、苦しんでいる人達がこんなにも多いなんてアセアセ


傷病手当で生活をしているが、職場で理解してもらえていない悲しい


傷病手当も期限がある


期限が切れたら、この人達はどうするのでしょうか…


無理に働いても、体調を崩す事は目に見えている


休みがちになれば、職場から何かしら言われるでしょうショボーン


人手が足りている職場は中々無いでしょうから、同僚からも冷たい態度を取られたりするのでしょうショボーン


先が見えない不安😖💧


何かしらの支援はないのでしょうか🤔



そして、衝撃のコメント

『乳児や子供の後遺症ってあるのでしょうか?』………ガーン


Dr.のコメントは

『まだ、解っていません』……ガーンガーン


子供は上手く表現できない大泣き

体調不良で学校に行けなくなったりする


理解の無い人達から

「怠けてる物申す」とか言われちゃうのかな…


我が家の息子の「不登校初期」を思い出してしまう悲しい



やっぱり、コロナウイルスって怖い魂


私は、当分マスクは外せない😷