スプラトゥーンのアプデ情報が出ましたねニコニコ




(アプデ情報から一部抜粋、ニンテンドー公式サイトより)




強化されたブキはなしで、ブキは弱体化されたものばかり。



ボトルガイザーって、うまいボトルとマッチングしたことなくて、そんなに強いのかなー?って感じだけど、結構な弱体化ですね。


ロングブラスターは範囲デカすぎだったもんなぁ。



ウルショ弱体化はいいねウインク

(ダメージは変わってないけど)



そして、ついにラグが改善されるってびっくり

長かったー爆笑

これには期待ニコニコ



サーモンランでは、ウロコが報酬カプセルから出るようになるので、ウロコもためやすくなりそうニコニコ







最近のスプラトゥーンのチャレンジエリアスター


苦手なチョウザメ造船だったけどやってみた。



1マッチ目は負けちゃったけど、違うメンバーと2マッチ目、勝てたニコニコ




そのまま続けること5マッチ。


5マッチ目。




なんと、一人も抜けずにずっと同じメンバーで5勝できましたニコニコ





5マッチ中、誰も抜けないって珍しいびっくり


このメンバー、みんな強かったんだけど、詰めるタイミングとかも合ってて、誰かがやられたら誰かがカバーしたりとか、みんなすごくかみ合ってた気がしますにっこり


久々にめちゃくちゃやりやすいメンバーでしたウインク






Xマッチのエリアは、今シーズンはXP2000まだ行ってなかったけど、やっと2000いけましたおねがい





と思ったら、いつもどおりすぐ下がっちゃったんだけど、またちょこっと更新できました。





で、またまた下がっちゃったんだけどね笑ううさぎ



またがんばろうにっこり





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PVアクセスランキング にほんブログ村