スプラトゥーンのフェスが終わってすぐに、『ギアパワーとの出会いを楽しむブキチ杯』がありましたニコニコ





ブキチ杯は好きなイベントマッチニコニコ


今回はギアパワーとの出会いを楽しむとありますが…。


あー、そういうことなのねとなりました。


ギアパワーは大きいのも小さいのも全部同じのが付いて、服も変わるのかなと思ってたら服は変わらずでした。



はじめ7戦したところで、竹がなんと3回も来たんだけど〜爆笑




偏りすぎじゃない?

もう竹は来ないでねと、おまじない。

ロビーでの持ちブキをあえて竹にしてみる。

その効果もあってかその後、竹は来なかったにっこり







ギアが、全部安全靴やアクション強化だったときのハズレ感汗うさぎ





今回も出ました、キャンピングシェルター真顔

やっぱりパージが開くタイミングがわからない。


パージ開いて進むと思ってボタン離すと閉じちゃったり無気力

で、やられる。

また使いこなせなかった爆笑



さすがにこの編成はちょっと考えてよって感じ汗うさぎ




キャンピングシェルターよりも使えなかったのが、ハミガキ粉。

デンタルワイパーは使い方もよくわかってなくて、一番イライラした。



52ガロンはやっぱり強いニコニコ


ヤガラ市場のハイドラって、屋根の上からけっこうやりたい放題できるんだね。

リッター持ってるときは、ずっと射線で圧かけてたら敵もあんまり前に出て来なかったけど、ハイドラの時ってけっこう前にも近寄って来るので、私でも倒しやすかった。



今回のブキチ杯はほとんど普段使わないブキでした。