フォートナイトの今シーズン終了は8/16、あと2週間です。

まだレベル100いってない私、家族で一緒にプレイしてレベル上げにっこり



ノーマルスクワッドスター


最後、安地狭まって、わちゃわちゃしていたところに、夫がいきなりボトルシップを使い、近くにいた私も船に乗っちゃってビクロイニコニコ


最後何が起こったのかわからず急に船に乗ってて、船で敵倒したのか!?笑ううさぎ


リプレイ見たら船で敵を崖下にふっ飛ばしてました。





最近クリエイティブに登場した『逃走中』をやってもけっこうレベル上がりましたニコニコ


私と息子は、ヒカキンのYouTubeの『逃走中』を見ておもしろそう爆笑って思ったんだけど、夫は初めて見る逃走中のYouTubeがヒカキンではなく、違うYouTuberのもので、逃走中おもしろくなさそうって思ったらしい。


なので、夫は逃走中はやらないと。


私と息子もヒカキンの動画を見てから、一緒にそのYouTuberの動画を見ていたけど、確かにこれ見たらおもしろくなさそうってなっちゃうかもって思いました。

これには息子も同感のようで。


見るYouTuberによってそのゲームがおもしろそうって思ったりつまらなさそうって思ったり、YouTubeでも差が出るよなぁ。


ただ単にそのYouTuberが下手だったんですけどね。

(YouTuber批判ではありませんよ。そのYouTuberも私は好きなのでにっこり





さて、スプラトゥーンスター


5勝の勝ち抜け3回できるも、またまた4回目は勝ち抜けできない。


ポイントもたまり、S+10の昇格戦に挑戦できるようになりましたニコニコ

ガチエリアの時間だったのでそのまま昇格戦に挑戦。


今回は一回でクリアできましたニコニコ





最後のマッチは延長戦でギリギリ逆転勝ち。

危なかった。




コンブトラックが4連続無気力






にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PVアクセスランキング にほんブログ村