スプラトゥーンのフェスのヨビ祭が始まりましたねニコニコ


今回のフェスは

『1日貸し切るなら?』




宮殿vs遊園地vs ビーチ


宮殿??

3択で宮殿が出てくるのはちょっと意外。


宮殿貸し切って何するのか想像できなかったけど、フウカが言ってるみたいに、シェフの料理に舞踏会か〜ニコニコ

それもいいなにっこり



この中から選ぶとすると遊園地かな〜。

フェスは「遊園地」に投票しましたにっこり


ディズニー貸し切ってみたいニコニコ


並ばずに乗り物もミッキーもダッフィーも照れ



ディズニーもUSJも息子が小さいうちはよく行ったけど、ここ数年全く行っていません。


ディズニーもUSJも新しいアトラクションもできてるしまた行きたいなふんわり風船星



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



イベントバナー