スプラトゥーンのスーパージャンプ祭りに参加しましたニコニコ


ジャンプビーコンのブキだけ使えて、ビーコンに飛ぶ時間が大幅短縮されるガチヤグラスター



ブキは何使うか迷う。

スパッタリーはエナスタだから強いかなとまずはスパッタリーから。


スパッタリーはたくさん敵倒せるー爆笑

(たくさんデスするけど😆)




みんなビーコン置きまくり。

ヤグラの上にビーコン3つくらい刺さってたり笑ううさぎ


ブキも色々使ってみた。


ドライブワイパーの気持ちよかったシーン気づき



ドライブワイパーはこれができるからいいねにっこり

二人倒せたからお得感ニコニコ



味方短射程ばかりなのに敵にだけリッターがいて何回か抜かれてイラついたので、ついにリッタースコープカスタムに手を出したニヤリ



気持ちよかったシーン リッター編気づき







やっぱり一発で二人倒せるのはいいねーニコニコ

リッターも楽しいなにっこり




勝ち負けはちょうど半々。






にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



イベントバナー

 


イベントバナー