ニンテンドーダイレクトの発表がありましたねにっこり




スプラトゥーンの情報はありませんでした。

何もなしです凝視



あるよね?新しいスプラトゥーンキョロキョロ

まだまだ先かな。


アプデのこととかどうなるのかも気になる。

2年で終わっちゃうのかなー。


なぜかスプラトゥーンのソフトと追加コンテンツのお得なセットが7月に販売されたり。


今から始める人のためにもアプデも延長されるのかはてなマーク






ニンダイの中で気になったのはゼルダの伝説の新ゲーム。

 『ゼルダの伝説知恵のかりもの』




絵が二頭身で私はやったことのないタイプのゼルダの絵。

ゼルダの絵の中で好きなのは風のタクトみたいな絵が好きだけど。

これは主人公はリンクじゃなくてゼルダみたいだね。


色々と頭使うゲームなのかな。


夫に「ゼルダの新しいゲーム出るねんて」って言ったら

「え、うそ!買う買うニコニコと買う気満々。


「二頭身の絵やねんけど、ニンダイ見てみて。」


で、夫、映像見てみたら

「やっぱりちょっと違うかも」

さっきの高いテンションがどっかに行ってしまった汗うさぎ


これもこれで面白そうではあるけどね。




ドラクエ3も出るので気になるよう。


私もドラクエの何番だったか忘れたけど、昔やって面白かったなにっこり







そういえば、エルデンリングの追加コンテンツが今日発売されましたねニコニコ


「エルデン、ちょっと熱冷めたからすぐには買わへん」

って言ってるけど。


確かに発売からだいぶ経つよね。

エルデンリングやってた人も、もうゲーム売っちゃったりしてるよね。

夫は最近までやってたけど。

追加コンテンツも買うんだろうな。









イベントバナー

 



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PVアクセスランキング にほんブログ村