スプラッシュボムラッシュに参加しましたニコニコ


ボムのインク消費が半分になってたくさんボムを投げれるガチエリアスター


これはもうわかばシューターだなひらめき

ということで、ずっとわかばシューターでやってましたにっこり


私がロングブラスターとか持ったらボム当たりまくりな気がする笑

やっぱりわかばシューターが一番ボムよけやすいような。



基本のギアパワーのみだけど、確かにいつものわかばシューターよりボム投げれる


ボムもめっちゃ飛んでくるしー驚き

いかにボムをよけれるかのゲームだな笑ううさぎ


もうトリプルトルネードとボムのコンボとか無理やーんって場面もあったけど、奇跡的に避けれて自分でも、え?私生きてる?ってびっくりしたり笑ううさぎ


やっぱりトリプルトルネードは強い。

バリアも壊されてエリア取られちゃうし。



あいかわらずグレートバリアは展開が遅い不良品。

バリア展開した途端、ブラスターの爆風が貫通してやられること結構あった。

バリアの意味無気力


勝率はまぁよかったニコニコ






イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PVアクセスランキング にほんブログ村