スプラトゥーンのXマッチガチエリアをやっていて負けた試合、リザルト見てみると敵と私、同じもみじシューターなのにキル数に大きな違いがある時があります。


味方が弱すぎた場合もあるけど、何が違うのか気になってリプレイを見てしまいます。


見てみると初動から全く違う動きをしていたりすることも。


試しにその動きをやってみるとうまく行ったりします。

私は今まで1回もこんな動きしたことなかったな、なるほどなぁーと苦手なステージほど参考になったりしますにっこり



ガチエリアもいつものもみじシューターでは、だいたい自分の中で初動どこから行くか決まってしまってるからね。

たまに変えてみるのもいいかもしれないにっこり





ガチヤグラは調子いいにっこり

XP2000行けましたニコニコ




このままがんばるぞーと思ったら、次3連敗😓


いつものパターンすぎる爆笑





最近のXマッチガチヤグラの動画にっこり


ヤグラが進まない編気づき


味方のエクスがヤグラに乗ってくれたから、ヤグラを任せて降りたら、あれはてなマークヤグラが進まない!?










はぁーーー!?ってなったよね。

(なんでやねん)




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PVアクセスランキング にほんブログ村






イベントバナー

 


イベントバナー