スプラトゥーンのイベントマッチ、新シーズン開幕記念カップ(ナワバリ)スター


新ブキで行こうとデンタルワイパーとフルイドV使ったら、まさかの計測5連敗爆笑





あーあー😓計測失敗無気力

新ブキ練習しようと思ったけど、さすがにストレスたまるので、金モデラー出してきたてへぺろ



リュウグウターミナルは広いから塗りごたえあるニコニコ

1900ポイントも塗れたニコニコ




このステージ、スタート地点付近からもう敵陣塗れるよね。


金モデラーはやっぱり勝率いいにっこり




ストレス発散ブキだな笑ううさぎ


計測ミスりすぎたけどだいぶ上がった。






バンカラマッチのガチヤグラでは、フルイドVを使ってみたにっこり


ウルトラハンコは使ったら、敵のハイドラとかにたやすくやられちゃう感じがなんだかなぁキョロキョロ

ウルトラハンコ使う→デスするみたいになっちゃうからホップソナーのカスタム方が使いやすいかな。

(ウルトラハンコが下手なのも原因)


センサーもあるから壁裏の敵も倒しやすいけど、センサーとホップソナーだと、味方任せ感はあるよね。

ガンガン前出てくれる味方とだったら相性いいけど、そうでないときはめちゃくちゃきつい。


自分で使ってる分には楽しいけど、敵にいるとうざいブキだよね。

もみじシューター使ってるときとか、すごくフルイドに狙われる。

遠くからチクチクチクチク…。

クサヤ温泉のエリアで、敵に2人もフルイドいたときとかもう鬱陶しいったら。




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー