スプラトゥーンのビッグビッグランに参加しましたニコニコ




今回はビッグビッグランということで、ステージは今までのビッグランの全ステージ、オカシラは3体が集結して出てくるという無気力


大丈夫かこれはてなマーク


まずは初回。

クマサンブキを楽しみにしていたのに持たされたのはソイチューバー真顔




あららー

クリアできず😓


やっとWAVE3まで行けたと思ったらWAVE3始まった途端、イヤな表示ガーン

通信状況が…




動けなくなって一瞬で終わった爆笑



二人いなくなって二人だけになっちゃったネガティブ



今回のビッグビッグランのクマサンブキはローラー気づき

使ってみるとめちゃくちゃコロコロ速いーーびっくり

コロコロダッシュしてるだけで、シャケたちを一掃できるニコニコ

おもろー笑ううさぎ笑ううさぎ

ずっと爆走してる笑



そういえば私、一番はじめのビッグラン、スメーシーの回は参加できなかったんだった。

今回スメーシーが初めて出てきてやってみたけど、むずかしいよ。

グリルとかわけわからん無気力



何回かやって全WAVEクリアできたら、ついにオカシラ連合と対面びっくり




迫力がすごいびっくりマーク

こんなの倒せるの!?


ブキはクマサンワイパーニヤニヤ

(これハズレだろ汗うさぎ

これでどうしろとはてなマークはてなマーク

オカシラ相手に使いこなせる気がしないーー。


なんかもうね、何が何かわからん。

色々、線が出てるけど、ヨコヅナのラインなのかジョーのラインなのかもわからなくなってきて無気力

なんかジョーがいつも私の方に来るんだよ。


とにかくヨコヅナとジョーで視界遮られすぎて何も見えないのよ。

タツどこにいるのかも味方も見えないよー。


えーーー、こんなん倒せるーはてなマークはてなマークはてなマーク


無理だった煽り




何回かエクストラWAVEオカシラ連合が来て、今回はクマサン弓とカニだったのではじめからダメージ与えられた回にっこり


ヨコヅナ倒せた。いい感じにっこり




でも、ここで私デスしてしまう




その後、タツも倒せて、




あとはジョーだけだびっくりマーク

もうちょっとだ、がんばれーーびっくりマーク

(応援するしかできない)





もうちょっとだったー爆笑




あぁ、めちゃくちゃ惜しかったー爆笑




最後見えなくてタツのナイス玉に巻き込まれてしまいました。

ごめんなさい。




今回のビッグビッグランでヨコヅナとタツの10体倒したバッジがもらえました。




ちなみに見てみたら、ジョーはまだ1回しか倒せてませんでした。

この前のビッグランの時のジョーですね。

オカシラ連合は1回も倒せずです😓




今回のビッグビッグランで銀ウロコが溜まってピンクのつなぎと引き換えできましたニコニコ


かわいいおねがい



オカシラ連合倒せなかった回でも金のウロコもらえたひらめき


見たことないバイト着の人がいて、虹色やゴールドの人もいたよ。




私のアイテム欄にはまだ表示されてないけど、また新しいバイト着増えてるのねにっこり




スコアは銀まで行けたニコニコ




同じ人たちと続けて、さらにあとちょっとだけ増やせたニコニコ




仲間のみなさん、終了まで何マッチもずっと一緒にやってくださりありがとうございましたおねがい

このメンバーとやったマッチは全マッチクリアだった。すごいおねがい




ビッグビッグランは普通のビッグランより楽しかったな爆笑
クマサンブキのローラーは過去一ぶっ壊れてたし笑ううさぎ笑ううさぎ

次はオカシラ連合倒したいなにっこり






イベントバナー