スプラトゥーン3の新シーズンが開幕しました爆笑




新しいブキはフルイドV、デンタルワイパー。

重たそうな弓にハミガキセットみたいなワイパーですニコニコ



カスタムブキもいろいろ。





新しいステージはリュウグウターミナルスター




これは京都駅なのか?

行ったことあるようなないような。





前シーズンの結果飛び出すハート





前シーズンのXマッチは初めて全ルールやりました

(ホコは計測だけだけど)

ヤグラは2000行けたのでよかったにっこり

エリアはあとちょっとだったな。




新ブキを早速ナワバリで使ってみる。

あれ?新シーズンなのに新ステージは?凝視




ムズいよー。

特にデンタルワイパー。



5マッチ中、唯一の勝ち試合。

ラスト1分、ピンチついてる状態からグダグダのフルイドVが意外な勝ち筋を見出すシーン気づき





おわかりいただけただろうか。


3人まとめてキルは、敵がドリンク取りに来るタイミングで、きっちりロボットボムを爆発させるという笑



フルイドVの使い方ちょっと間違えてたし。

ワンパンするには半分チャージでよかったって後から知った。

フルチャージすると5本の矢がやたら広がってるなと思ってたんだよ。

それもそれで強いのだけど。


ナワバリはこれにて終了。



その後はバンカラマッチで新ブキ練習するもデンタルワイパーは使いこなせない。


このブキ期待してたけど弱いな。

ジェッパが強いだけのようなキョロキョロ

使いこなせたら強いのか!?




リュウグウターミナルのガチエリアもやってみた。

これ真ん中の橋の上が動く床になっているんだけど、これでめちゃくちゃ酔ったオエー


ほぼこの橋の上で、動く床に乗ったり降りたりしてエリア維持してたマッチ、1マッチで画面酔い煽り

ほんと気持ち悪いネガティブ


これ床を動かす意味ある?


これは改修必須ですね。

お願いしますよキメてる



ヤグラならずっとそこにいるわけじゃないし、初動動く床から行くと最速でヤグラに乗れたりするけど、エリアは橋の上にいるとき多いから邪魔で仕方ない無気力

気持ち悪くなるので橋の上にはあんまりいないようにする。



フルイドVは、使い方もわかり、5本の矢もまとめて出せるようになって、1発で2人倒せたりもして楽しいニコニコ






新シーズン始めは、フルイドVとデンタルワイパーだらけ。

勝ち負けも、新ブキ少ない方のチームがほぼ勝つので、運ゲー感強め笑



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー