スプラトゥーンの今回のフェスは

『明日世界が終わるとしたら?』


「いつもどおり過ごす」vs「やりたいこと全部やる」vs「助かる方法を探す」


こんなお題持ってこないでよーゲラゲラ



やりたいこと全部やるよーと思ったけど、私のやりたいことって何はてなマークってなったよね。



世界が終わるとしたら、終わる理由が何かにもよると思うけど、やっぱり助かる方法を探してしまうな。


なので、「助かる方法を探す」にしましたにっこり



もうハナビダマの存在をすっかり忘れていて、味方がハナビダマ投げるの見て、思い出したかのように自分も投げ出したり笑ううさぎ

たまにハナビダマは役にたったりします。






金モデラーを使ってたときのワンシーンスター


ええ!?それはマズイですーー







危険スポットでした無気力

ラストだったのでまぁ、セーフにっこり








私が塗れないブキを持つのが不安な理由。


塗りの弱いブキを持っていたとき、味方にシューターがいたので自陣塗りを任せていたら




自陣の塗りが気になって仕方ないうさぎ


結果は…




危なかったー





今回は、10倍マッチ全く来ないなーと思っていたら、えいえんになってからようやく来ました。


来なさすぎじゃない?




100倍マッチは2回来ましたが、2回とも負けましたネガティブ




トリカラマッチのステージはバイガイ亭スター


3マッチプレイして、全部攻撃側でした。


スーパーシグナルは一つは取れましたが、2つ取らないと勝つのは難しそうです。



攻撃側がオレンジ(私)と青、守備側が緑のマッチで、もう一つの味方チーム(青)がシグナルを取ったので、もう一つのシグナルも譲り、あとは緑を塗ってと思っていたら青に倒されました煽り


シグナルは青が2個取れたから攻撃側が勝つよねと思っていたら、青チーム自陣塗りを全くしてなくてまさかの負け。

これには、おいーーびっくりマークって感じでした笑ううさぎ


3回とも攻撃側は負けました。

バイガイ亭は、防衛側有利ですね。



フェスの結果は、やりたいこと全部やるの勝利でした。


やっぱり助かる方法を探す派は少なくて、ほぼ青チームとマッチング、同じチーム同士はなかったですね。




今回のフェスは、なぜか過去一グーパンチがたくさんできましたニコニコ






にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー

 


イベントバナー