スプラトゥーンの今シーズンももうすぐ終わりですね。


新シーズンの新しいステージ、ブキも楽しみニコニコ



Xマッチのガチホコは、全シーズン今まで1回も計測していなかったのですが、今回、初めて計測してみました。


ガチホコは難しい感じがして、勝ち方もわからないしあんまりやっていませんでした。



スケジュール見てみたら、ガチホコのステージはナンプラー、やったことないステージだったけどやってみました。

(初めてのステージなのに計測する無謀なやつ笑ううさぎ


このステージは、YouTubeで誰かがコーチングされているのは見たことはありました。


コーチングでの、初めのホコ割りの時に中央の台には乗ってはいけないということだけ覚えていて、とりあえず下からホコ割りに参加。

(初動のホコ爆発に巻き込まれるのだけは避けたい。)

あとはあまり覚えてません笑


もみじシューターでやってみたけど、ホコ割りもイマイチやりにくいしキツいなー。


ナンプラー2戦とも負けました。


もみじシューターでどうやって勝つんだろ?

無理な気がしてきたので、計測中止凝視



このまま計測もやらないでいいっかーと思っていたら、ある日のXマッチがガチホコでザトウマーケットとオヒョウ海運だったのでやってみました。


ザトウマーケットはやったことあるからね、と思っていたのに、まさかのオヒョウ海運3連続でした。


オヒョウ海運は1回もやったことがありません。

お散歩コースでホコルートだけは確認しました。


オヒョウ海運は初めのホコ割りでどこまで爆発が来るかわからないなーと思っていたら、味方がホコ爆発でやられました汗うさぎ


どうなるかと思いましたが、オヒョウ海運3戦は全部勝てましたにっこり


やっぱり私はホコ持たんほうがいいなうさぎ


計測は3勝2敗。





その後、続けてやるもまたオヒョウ海運2連続。


2戦負けました。

勝てる気がしないので、ホコはもうこのままおいておこうかな笑ううさぎ







にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PVアクセスランキング にほんブログ村