ブログを始めて2年が経ちましたニコニコ

もう2年!早いよ!


日常のこと、ゲームのこと、思ったことを書いているだけのブログですが、自分が思っていたよりもたくさんの方が見に来てくださいました。

ありがとうございますおねがい



私のブログが、役に立ちましたなどと言っていただけることもあり、そんな時は記事を書いて良かったなと思います。



自分のブログを見返してみると、下書きに書きかけの記事や、ほぼ完成してるけど投稿してない記事がけっこうありました。

(こういうところにも自分の性格が出てるうさぎ

あれも書きたい、これも書きたいと中途半端。


この記事たちどうするかな、また投稿するかもしれません。



ブログの数も多くなってきて、心配なことが。


私のスマホがアメブロにけっこう容量圧迫されていますキョロキョロ

このままブログを続けるとパンパンになるのでははてなマーク

どうしよ。


写真や動画入れすぎか?

記事も長いかなと思ったり。




2年経って思ったのは、このブログ、もしかしてまだ誰にもバレてないんじゃないかと

(って思ってるのは自分だけ?)


あの人のブログなんじゃない?って気づいててもわざわざ言わないよね。



私がブログをやってることは誰にも言ってないし、家族にも言ってない。

家族も知らないんです。(たぶんうさぎ


誰にも言わずにブログやってる人ってけっこういると思うんだけど、どうなんだろはてなマーク



2年も経つし、そろそろバレてもいい頃なんじゃキョロキョロ


悪口書いているわけでもないし、隠す必要もないんだけどね。


知ってる人にバレたらなんかやりにくくなるような。


いつバレるだろはてなマーク

もしかしてもうバレてるのかはてなマークうさぎ



ほぼゲームブログになっていますが、私がフォートナイトをしてることを話したママさんは数人、スプラトゥーンをしてることはまだ誰にも言っていません。


ママさんたちには、ゲームしてることは自分からは言っていません。(聞かれたら言うよにっこり


多分、周りから見たらゲームしているようには見えない感じだと思うし、ゲームに偏見持ってるママさんもまだ一定数いそうだしね。



こんなに続くと思ってなかったブログ、このブログもいつまで続くかわかりませんが、今までどおり、ゆっくり気まぐれ投稿だと思いますにっこり


いつも、いいねやコメント、フォローやクリックもありがとうございますぽってり苺





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



イベントバナー


 イベントバナー