最近のスプラのイベントマッチ、この前のイカダッシュバトルはちょっとやりました。


イカ速がアップするガチエリアスター

あんまり勝てなかったな。






最強ペア決定戦スター

2vs2のガチヤグラにっこり


これはもうペアのブキしだいな感じ。

1回目は計測しかできなかったから、2回目もちょっとやったけど、やっぱりマヒマヒのヤグラは苦手だな。

今だにあの溝に水没するゲラゲラ

(あの溝埋めてくれー)







最強シェルター決定戦スター

シェルターブキしか使えないガチエリア。

これは不安だらけのイベント。


まずは苦手だけど強そうなキャンピングシェルターソレーラを使ってみた。


やっぱりパージが開くタイミングがわからない時があって、開くと思ったら開かない汗うさぎ

ってやってるうちにやられる😓


使いやすいのはスパイガジェットかな。

みんなでエリアにトラップ敷き詰めたりニヤリ


スパイガジェットソレーラの方はトーピードも使いやすいし、スミナガシートが思ったより強かった。


24式張替え傘も使ってみたけど、やっぱり難しくて使いこなせない。

使ってる人もあんまりいなかったな。


ほとんどスパイガジェットソレーラを使ってたけど、勝率5割ぐらいでまぁまぁよかったかなにっこり






グーパンチも結構できたニコニコ



あれ?次またビッグカーリングボムバトルはてなマーク

この前やったことな感じだけど早いな。

評判良かったのかな?






明日からバイトチームコンテストですねニコニコ




今回はすじこジャンクション跡スター


ハイドラ…汗うさぎ




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PVアクセスランキング にほんブログ村