この前のアプデでマテガイ放水路が改修されましたねウインク




左側も少し広くなりました。


マテガイについては前から中央が狭いよなーと思っていましたが、今回の改修で中央が横に広くなって通路ができましたひらめき




これは短射程ブキにとってはありがたいにっこり

向こう側に行きやすくなりました。


またここの通路は潜伏ポイントなので要注意です。

早速、潜伏しているローラーにやられてしまいました汗うさぎ



マヒマヒも前に改修されたけど、ちょこちょこ良くなったところもあるけど、いまいち悪いところも残っていて。

マヒマヒのガチエリアに関しては個人的には改悪なんだよなぁ。前のほうが良かったかも。


マヒマヒもまたの改修に期待!


あとヒラメが丘もなんとかならないかなー。

ここも改修必要だと思うんだけどキョロキョロ




今回、アプデされたブキで気になってたのは、やっぱりスペースシュータースター


使ってみると確かにブレが軽減されて当てやすくなっている。

結構距離が離れていても、そこ倒せるんだびっくりっていうのもありました。


強化されたとはいえ、強いか?と言われればうーーんキョロキョロという感じ。

もうちょっとなんだけどなー。

5発当てないと倒せないのは変わってないわけで、そろそろ4発で倒せるようにならないのかな。

5発を変えたくないなら、せめて連射速度を上げてほしいなー。



もみじシューターのスペシャルポイントは今回もスルーされましたね。

もみじのスペシャルポイントを変えたところで、そこまで強くはならないんだけどね。

わかばシューターはバリアが強化されましたが、もみじはまたおいて行かれている感。


なんならもうちょっと射程長くしてほしい。

射程の短さが気になる時けっこうあります。



まだまだもみじシューターはキツイ環境です。


そんな環境でも、最近、ヤグラがXP2000を超えました爆笑




また続けるも




上がった分だけすぐに下がる爆笑


また2000超えがんばろうにっこり




私の最近の持ちブキ、もみじシューターが弱いままなので、そろそろ持ちブキ変える時期かはてなマークと思って、他ブキもたまに使ったりしているけど、どうもうまく使いこなせず、ストレス溜まってまたもみじに戻るっていうね笑ううさぎ



熟練度が5になっているブキは、

わかばシューター、もみじシューター、金モデラー、オーバーフロッシャー。

金モデラーはナワバリしか使ってないけど。


これ見ると私、塗りブキ好きなんだなニコニコ




他ブキも熟練度あげようか、どのブキを使うか、迷走中。


52ガロンが使いこなせたら強そうなんだけどな。

まだまだ練習必要にっこり



にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村