スプラトゥーンの次のフェスのヨビ祭が始まりましたねニコニコ




『春だ!ふわもこ!』

「ひよこ」vs「こうさぎ」vs「こぐま」



春だ、ふわもこはてなマークはてなマークはてなマーク


春だから、ふわもこはてなマークはてなマークはてなマーク


すりみ連合も言ってる。

お題の意味がわからん。




ピンときたやつ選ぶのかうさぎ


どれもかわいいやつ飛び出すハート

迷うなぁー。



私は、子供の頃、うさぎを飼ってた。

白いうさぎと茶色いうさぎにっこり

かわいいのニコニコ

なので、「こうさぎ」にしましたニコニコ



スプリングフェスのアイテムがゲームニュースから色々もらえましたねスター





ロブイチもコンプリートしたので、かわいい肉球付きの靴ももらいました音符




あとは世界大会のプレートも公式Xからもらえました。





世界大会はYouTubeつけたら、たまたまライブやっていて、ちょうど心の怪盗が出ていたので、準決勝と決勝ちょっと見ましたニコニコ



世界大会ってナワバリだけじゃないんだねびっくり

ガチエリアとかガチヤグラとか全ルールある。


優勝したのは北米代表のJackpotスター


心の怪盗は、惜しくも2位だったけど、ナワバリ以外は急遽練習した感じだったんだね。

急遽練習して、世界2位はすごいにっこり


心の怪盗のつくよみさんが世界大会の裏話とかしてるYouTubeもあとから見たけど、世界大会ってだけでもう色々楽しそうでしたニコニコ








今日からマテガイ放水路に改修工事が入りますね。

マテガイも狭いからなんとかしてほしいところ。



ブキのアプデにも期待にっこり

ブキももうちょっと強いブキと弱いブキの差がなくなればいいのにな。


前に弱体化された、もみじシューターのスペシャルポイントはそろそろ戻してもいいと思うよニヤリ





もみじシューターだけ謎のスペシャルポイントの増加をくらって、わかばシューターが180Pで、もみじシューターが190Pなのなんでなんはてなマーク

おかしくないはてなマーク

ずっと前から思ってたけど。



世界大会も終わったことだしガラっと変えてほしいな。

ちょっと今の環境飽きてきた頃だし。




にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー