スプラトゥーンのビッグカーリングボムバトルに参加しましたニコニコ

使えるブキはサブがカーリングボムのブキのみ。


ルールはガチエリアで、カーリングボムが巨大化している爆笑







まずは52ガロンデコを使ってみた。

どれぐらいカーリングボムがでかくなってるのかな!?



早速スタート地点からカーリングボムを投げてみる。




めっちゃでかいの期待していたけど、想像してたよりはちょっと小さめ。(でも、デカイ)

みんなで投げたらでっかいカーリングボムがいっぱいなんか笑ける笑


ほぼカーリングボムで攻撃笑ううさぎ

スミナガシートも投げれたら結構やりやすい。


カーリングボムはでっかくなってるから避けにくいし、ダメージもアップしているので、ちょっと当たっただけでも即やられてしまう。


普段のカーリングボムを避ける具合にやっていると感覚が狂う。

いっぱいカーリングボムが迫ってきたらもうパニックだよね。



フィンセントにやられることが多かったので、フィンセントも使ってみたにっこり

フィンセントは、上からバシャバシャできるしいいかも。



初めてのイベントだったけど、数マッチやっただけですぐにお腹いっぱいな感じになり、頭も痛くなってきたので、早々に撤退。


おもしろそうって思ってたけど、期待していたよりはって感じかな。






この後は、もうすぐS+10の昇格戦に行けそうだったので、チャレンジがガチエリアだったのでやってみた。

(頭痛いのにまだやるんかい笑ううさぎ



実は前の日に昇格戦は一回失敗している😓



前の日のガチヤグラ。

5勝からの昇格戦、2勝して3敗で失敗😓

これは凹む。



今回、2回目の昇格戦スター


また、5勝したあとの昇格戦だから負ける確率高いかなと思ったけど、3勝できたニコニコ




昇格戦クリアですひらめき




にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー