スプラトゥーンのイベントマッチ、カンケツセン決戦に参加しましたにっこり




カンケツセンがあるだけのナワバリです。


ユノハナの間欠泉は楽しいけどゴンズイはあんまり間欠泉がいかせてないような。


やっぱり金モデラーでたくさん塗るのが楽しいな。

間欠泉で飛んでナイス玉投げるの好きニコニコ








ハイジャンプバトルはちょっとしかできなかった。


この日はフォートナイトのマグマパニックのクエストの最終日、まだクエスト終わってなくて急いでやってた。




最近、プレステ5のコントローラーがまた壊れて爆笑

右スティックが勝手に動く現象がでてる。

しかも結構ひどい。


バトルバスからの降下もまっすぐ降りられないレベル。

対面中、急に後ろ向いたりでもう致命的チーン


この前壊れたの交換してもらってから1年ぐらいかな。もう壊れるのか無気力

(ムカついて投げたりしてないよ)

プレステ5のスティック、スイッチのジョイコン並みに弱くない?


この壊れたコントローラーでマグマパニック笑ううさぎ

(少々無理があります)


マグマパニックはだんだん下からマグマが上がってきてマグマに触れると結構ダメージを受ける。


マイダスのマグマパニックだからマグマが金色だ。

マグマが溢れてきたら忙しいから写真撮るの忘れてた。

(すぐにアプデが来てリプレイも消えた。)



最後の方は地面は全部マグマになっちゃうから建築必須。

ゼロビルド勢にはきついのよね。



クエスト終わってツルハシもらって、このサメのツルハシ使うのか!?って感じだけど。

まぁ、記念品だよね。






スプラのハイジャンプトルはガチヤグラスター


いつもより高くジャンプできるけど、ふわっとしちゃうからなかなかやりにくい。

やっぱり撃ち合いはジャンプしない方がやりやすいな。


ジャンプしながら向かってくるダイナモとか恐怖なんだけどー笑ううさぎ

もみじはトーピード投げることしかできないよ。


でも、勝率はよかったにっこり







次に開催されるイベントマッチは新しいびっくり


ビッグカーリングボムバトルスター

カーリングボムがデカくなるらしいけど、どれぐらいデカイんだろ?

想像以上にでっかいの期待してるニコニコ