気づいたらもう4月桜

早いなー。もう春休み終わるー。

だいぶ暖かくなりましたにっこり


この土日はスプラトゥーン甲子園の全国大会がありましたねにっこり


リアルタイムでは見れなかったけど、あとから少し見ました。


熱い戦いでしたね。

見ていておもしろかったニコニコ



やっぱりナワバリ最強ブキはラクトか

ほぼラクトだったね。

ステージによってはラクトなし編成もあって強かったな。


その次はジムワイパーが強かった印象。

弱体化されてもまだまだ強い。

ラクトもジムワイパーも使いこなすの難しいよね。






日曜日は、仮装してブキをかわいがるブキチ杯に参加しましたニコニコ




ギアもブキもランダムなガチヤグラスター


やってみると計測失敗笑い泣き

なんと5連敗からのスタートネガティブ

始めの計測1480でした無気力



出てきたブキはこんな感じ。






スクスロ系多め。


スクスロは久しぶりに使ったけど結構使えた。キルしやすいね。


あんまり使ったことないカーボンデコも楽しかったニコニコ

ボトルガイザーフォイルは初めて使ったけど結構強かったな。



念願の魔女の帽子でも勝利エモート撮れました爆笑

かわいいおねがい




この時は、バレルスピナーだったんだけど、始めの登場シーンで自分のブキを見逃してて、私なんのブキ?とマップのギアのところの小さいブキの絵見て、なぜかスプラスピナーだと勘違いして戦ってた。

スプラスピナーって意外に射程長いんだーとか思いながら笑

それで、勝ってブキエモート見て初めて自分が持ってたブキはバレルスピナーだったことに気づいたんだよね笑(試合の最後までスプラスピナーだと思ってた)

スピナーでグーパンチできたのは自分でもすごいこと笑ううさぎ



今回一番難しかったブキはSブラスト。

ロングブラスターとかに比べて当たり範囲が狭いような。

そもそも弾が届いてないのか!?

射程もよくわからないうちに終わっちゃったよね。

このブキ、スプリンクラーとサメライドでどうするのこれ?という感じでした無気力


今回はフデ系、チャージャー系、シェルター系は一回もなかった。

出てくるブキは結構偏ってたかな。



1400台からのスタートで1700台まで行ったのでまぁがんばったにっこり




にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村