ポテチフェス2日目音符

(コンソメ派で参加です。)


コンソメチーム、ヨビ祭に続き、中間発表も最下位でしたね汗うさぎ

大丈夫か、コンソメ。



ハイカラシティにも行ってみましたニコニコ

またこっちも違った雰囲気にっこり




あ、広場にわさビーフの文字もありますね。

わさビーフもおいしいよねニコニコ

1袋一気に食べたら歯茎やられました。



2日目はトリカラバトルにも参加しました。

今回のステージはヒラメが丘団地。




まずは守備側になったけど、守備側有利すぎー🤣

ヒラメが丘ってだけで守備側有利すぎるんじゃと思ってたけど、やっぱりという感じ。


次は攻撃側になりました。

金モデラーもけっこうきついかと思いましたが、意外にスーパーシグナルもとれたし、攻撃側でも勝てました。




次は守備側で、スーパーシグナルは2つとも取られちゃったけど、最後塗りまくったら勝てました。


5マッチやって(攻撃側2マッチ、守備側3マッチ)全部勝てたので満足ですニコニコ


攻撃側も思ったよりいけましたにっこり

今回は同じチーム同士の戦いがなかったのは良かった。





次の100倍マッチはネギトロスター


ネギトロもおもしろいね。







ナワバリは深夜の部にも参加しました。

また、100倍マッチが来ましたニコニコ

ステージはチョウザメ造船スター


100倍マッチ中に、「ピコンピコン」と、フレンド申請の通知が


しかもめっちゃ連打してるーー驚き


ええ!?

何?だれ??しつこいよ!?

(100倍マッチ中で忙しいんだけどー)

ピコン、ピコン。


マッチ終わってから見てみても、すぐにフレンド消される煽りフレンド申請のタイプで誰かわからず。


一つ前のマッチの人かな?

一つ前のマッチは勝ったけど、リザルト見てみたら私これ戦犯かはてなマーク





確かにラストでチョウザメの真ん中のところで落下したけどてへぺろ


0キル6デス気にいらなかったはてなマーク

(うち1デスは落下)

デス多かったのはあかんけど。

確かに落下はやらかした。

金モデラーにキルは期待しないでよ?



煽りフレンド申請したの、このマッチの人なのかな?

味方だとしたら勝っても文句言う?

その前のマッチも勝ってるし、このマッチの人なのか味方なのか敵なのかもわからないけど。

(夜遅かったし、私も疲れてたのよ、きっと。)





また別のチャレンジでのマッチ、一回負けて、次のマッチもまた1人同じ味方さんと一緒、また負けた。

その次のマッチも同じ人と一緒だーネガティブと思っていたら、その人開始早々に回線切りました。(わざとね)

そして、すぐに嫌がらせフレンド申請(フレンド申請してすぐブロックして消すタイプ)が来ました。

普通はすぐ消すと誰かわからないけど、スイッチのアカウントは見えちゃったので、調べたら誰かわかりました。

3マッチ連続一緒になったその味方さんでした。


2マッチ一緒で負けてまた同じマッチで、

「またこの人もう一緒にやりたくないわ」と私と同じこと思っていたんでしょうね。


私だってまた一緒って嫌だったんですよね

でも、一緒になったからには普通にプレイしようとしたのにね。

わざと回線切って、嫌がらせのフレンド申請は良くないよねー。

回線切るのは自分のペナルティーになるだけだし。


フレンド申請する必要あるはてなマーク


負けて悪いところもあったと思うけど、私もそんなにひどいプレイではなかったと思うし。

お互い様だよね。


今までフェスではこんなこと一回もなかったのに、今回フェスで2人も嫌がらせフレンド申請が来ました。

フェスなのにイライラしすぎじゃないはてなマーク



設定でフレンド申請の通知音を消せることに気づきました。

また連打されると鬱陶しいので、通知はオフにして、フレンド申請の受取はオンのままにしておきましたにっこり



次の100倍マッチはオヒョウ海運スター


オヒョウ海運、前回のフェスの100倍マッチでも自陣から出れずにボロ負けしたけど、その時の再来か!?

また同じように自陣に押し込まれてボロ負けしました爆笑

オヒョウ海運は巻き返しが難しすぎる無気力



気を取り直して、次の100倍マッチはナメロウスター


最後に気分良く100倍マッチ勝てました爆笑




今回は10倍マッチもたくさん来て、100倍マッチも多めでしたニコニコ


100倍マッチは3勝3敗。

お神輿乗れたので良しですおねがい





フェスが終わって結果は

うすしおの圧勝でしたね。


おい、コンソメーーびっくりマーク

得票率2位のポイントしか取ってないよー無気力

人数少ないのりしおにも負けてるよー爆笑



マッチのポイントがゼロだ無気力

コンソメチーム、味方があからさまに弱いとかなかったのに、なんでだはてなマーク





やっぱりうすしお定番ですねー。

お菓子売り場でも、うすしおは売り場面積も他の味の2倍ぐらいあったりだしね。


うすしお派のみなさんおめでとうございます飛び出すハート




ポテチフェス1日目の記事はこちらひらめき



にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



イベントバナー