スプラトゥーンのイベントマッチ、塗りダッシュバトルに参加しましたニコニコ

 



ローラーとフデの塗り速度がアップするイベントマッチスター


ローラーがやりやすそうかなとまずはスプラローラーからやってみました。


コロコロめっちゃ速いーーびっくり


エリアもすぐ塗れる爆笑


ぐるぐるおいかけっこ笑

正面衝突したらだいたい相討ち笑ううさぎ笑ううさぎ

うまく行ったらコロコロでどんどん倒せるのはおもしろい爆笑


やっぱりローラーが人気のようで、全員ローラー種だったマッチもありましたニコニコ


フデはワンパンできないし、エリアも塗るのも遅いし不利すぎるような

けっこうきつかった。


ワンパンブキが強いよね。

ワイドローラーはコロコロでワンパンできなかったな。


ダイナモも強いにっこり

ダイナモがこんなに速いとはニコニコ

エナスタあるから復帰も早いし、上からバシャバシャしても強いよね。







みんな動きが速すぎるから、ちょっとやっただけですごい疲れた無気力




今日からポテチフェスですねニコニコ

コンソメで参加しまーす飛び出すハート

ハナビダマも出てくるので楽しみにっこり



にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー