スプラトゥーンのサーモンランのイベント、ビッグランに参加しましたニコニコ


今回のステージはゴンズイ地区ウインク


金銀銅のボーダーもあらかじめ決まっています。





あれ?いつもと違って水がない!?

満潮になっても水が押し寄せてこないので、開始早々勢いよく飛び出していって水没の光景はなかったな笑ううさぎ


あ、でも場外に吹き飛ばされたら水没した🙄

そこには水あるんだ。





初めクリアできなかったけど、やっとWAVEクリアにっこり




もうちょっと行けそうだったのでやっていたら108個。


あぁ、あと2個で銀あんぐり




クマサンブキも色々出ました。


やっぱりクマサンブラスターがお気に入りニコニコ


クマサンワイパーでは、ハシラを倒そうと下から攻撃していたけど全然当たらない凝視

ほんとに一個も当たらないので、ハシラを倒すのは諦めました。


あとでクマサンワイパーの使い方調べてみたら、どうやらこの武器はインクが飛ばせないらしい。

刀みたいにブキを直接シャケに当てないと攻撃できないと書いてありました。

(なんかこれ前にも見たことあったような。もう忘れている無気力


どうりで当たらないわけだ。

ハシラを塗るのも効率的でないので味方に任せようと書いてある。




今回、オカシラシャケは全種類出ました。


ビッグランは、オカシラシャケも出やすくなってるのかな。

けっこうたくさん出てきました。


タツが一番倒しやすいような。


前回倒せなかったジョーも初めて倒せましたニコニコ

倒せた時、うれしくてナイス押しまくる笑




タツとジョーは倒せたけど、ヨコヅナは倒せず。


倒せなくても、銀のウロコは出たりするのでまぁいいかという感じです。


ビッグランはウロコを稼ぐチャンスニコニコ

普段あんまりサモランやらないのにビッグランはけっこうやりました。


もう新しいピンクのバイト着来てる人たちもいましたにっこり




早くピンクの新しいバイト着ほしいけど、私はまだまだウロコが足りない。




あと2個行けるかもと、2日目もやって最高は、

115個飛び出すハート




銀ボーダー行けたニコニコ



銀のジョーの置物ですにっこり





にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー