新シーズンのサーモンランの新しいステージはどんぴこ闘技場飛び出すハート




ブキも良さげなのでやってみました。





どんぴこ闘技場はインクレールがいっぱい。



コンテナのとこだけ高くなってて、ハシラも倒しやすいところに出てくるし、モグラやダイバーぐらいしか上には来れないからやりやすいと油断していたら、ヘビもコンテナに来た驚き

いつもヘビは下でグルグルしてたからヘビは来れないと勝手に思っていたけど、金網から来れるのね。



グリルの回もあったけど、どーしたらいいのかわからないうちに終わっちゃった無気力

みんな初めてだからわからないよね。



久しぶりにジョーも出てきました。

ジョーはこの前のビッグラン以来かな。


2回出てきたけど2回とも倒せなかった汗うさぎ



新しいバイト着も出てて、ピンクのバイト着ほしいなおねがい



まだまだウロコが足りなくて買えないけど。




明日からビッグランですねニコニコ



次はジョーの置物かな。

モグラとジョーって似てるけど、これはボタンがあるからジョーだよねにっこり





くじ引きで久しぶりに銀カプセルが出たおねがい







にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー