スプラトゥーン3の新シーズンが開幕しました爆笑




新しいステージはカジキ空港、どんぴこ闘技場飛び出すハート

新しいブキも色々出ました爆笑












前シーズンの結果にっこり



ガチエリアは2000行けたのでよかったにっこり






新シーズン開幕記念カップも参加しましたニコニコ


ブキは新しいブキとか色々使ってみたニコニコ


24式張替傘めっちゃ弱いやん使い物にならへんわって思ってたけど、あとで傘使いの方のプレイ見てみたら結構強かった汗うさぎ



間近でチャクチ使われても、敵倒してから傘開いて後から落ちてくるダメージも防いだり、ラインマーカーも結構使ってて、めっちゃキルしてるー。

それ見ると張替傘がすごく強く見えるびっくり


私、パージ開いたり閉じたりがまだよくわからない。

なかなか難易度高いブキだよね。


ガエンFFは、自陣塗りするハメになった時、きれいに塗るのはちょっと苦労した無気力

スライドが1回しかできないのも惜しいなー。


ガエンFF使ったあとにケルビンデコ使ったら、ケルビンってこんなに連射遅かったっけ?ってなった。

ケルビンも難しいね。


エクスプロッシャーカスタムは、まぁまぁ使いやすかった。サブのシールドは使うところがなかったような。


慣れないブキでグーパンチもできたから嬉しいウインク




サイドオーダーのアイテムセットも着てみたニコニコ

かわいいラブラブ



サイドオーダーでもらったシューターもナワバリはやりやすかったニコニコ




結果は銅賞うさぎ





カジキ空港もなかなかおもしろいステージウインク


なんか穴空いてて落ちたんだけどー🙄


プロペラがあるから、味方とかみ合わないときも。


敵陣に行くとき、味方のリッターさんがチャージして狙ってるのに、私、プロペラ回して床あげちゃったよーみたいなこともあった。

(あ、ごめん、リッター視点何も見えなくなったな)



にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村