前回の続きです。






フェス2日目も終わり満足して終了ニコニコ



でも、忘れていたことが。


ホラガイのくじ引きをしていませんでしたびっくりマーク



フェス3日目の朝からスイッチ起動


ホラガイは、けっこう溜まっていたので一つずつくじ引き。

この作業、数が多いと地味にめんどくさい。

サーモンランみたいにまとめて全部出てくれないかなキョロキョロ



ネームプレートや二つ名もゲットウインク



これかわいいニコニコ





『すさまじい カモン』笑ううさぎ

味方に来たらイヤなやつだ笑ううさぎ




最近のトリカラバトルは、ステージがイマイチなので今回もまだやっていませんでした。


今回のステージはネギトロ炭鉱。

ネギトロはガチエリアとガチヤグラはけっこう好きです。



スプラ立ち上げたついでに、トリカラバトルも朝からやってみました。




初戦、ホイップ同士の戦いスター


スーパーシグナルが出て来たら、すぐにシグナルを取りに行きます。

シグナルに触れたのにあれ??シグナル取れない。


え?なんで?と思ったら、私、守備チームでした笑


まちがえたー。

朝からボケボケです笑ううさぎ笑ううさぎ

まだ頭が寝ています汗うさぎ



トリカラバトルは、すぐにもういいやってなると思ったのですが、今回のネギトロは違いました。

おもしろいニコニコ続けてやってしまいました。


やっぱり攻撃側の方が楽しいなニコニコ



もうちょっとやりたかったけど、もうフェス終了の時間でラストマッチ。


またまたホイップ同士の戦いスター


最後、攻撃側やりたかったけど、守備側かー。

とりあえずシグナル取りに来た敵はすぐに倒します。

目の前で敵がシグナルにトライしていたので倒して、ちょっと移動したら、あれ?私、シグナルにトライしてる!?


しかもシグナル普通にとれちゃったしびっくり

えーー!!私攻撃側だったのー!?驚き驚き


ってここで気づく汗うさぎ

また間違えてしまいました無気力

守備チームだと思っていたのに攻撃チームでした。


ってことは、さっき別チームの味方さん倒しちゃったってことー?驚き


わー、どうしよ驚きやられた人、絶対怒ってるよね。って挙動不審になってしまう。


もう、寝ぼけすぎだろーー物申す

(ごめんね)


ホイップ同士のマッチの時の、緑、オレンジ、紫の3色が自分がどれかわからなくなっちゃうんだよね。


今回は、ホイップ同士のマッチが半分ぐらいありました。


このマッチ中は気づいてなかったけど、あとでリプレイ見てみたら、このマッチの終盤で、この倒してしまった敵さんに私、倒されてました笑ううさぎ


やっぱり怒ってた?

中央のとこだったからわざとではなかったかもだけど。



攻撃チームもやりましたが、けっこう敵陣も塗ったし、これ勝ったんじゃない?って思ったマッチも、え、これ負けるの?!って感じだったし、シグナル2つ取っても勝てなかったり。


攻撃チームでは一回も勝てませんでした。

だいぶ守備側が有利なステージですね。


自陣に入られやすかったり、自陣から出られなくなったり、守備側がほぼ勝つってダメだろこのステージ!と思いながらもすごく楽しんでいるいちごチョコなのでしたにっこり




フェスが終わって結果は

ホイップが勝ちましたニコニコ




得票率は半分以上がホイップで、やっぱりホイップ多かったですね。





にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村