昨日、なんとフォートナイトがディズニーとコラボするという情報が入ってきましたびっくり


え?ホント!?って思ったけど、公式トレーラーが出てますね。


これはホントに来るみたいです爆笑


レゴとのコラボに続き、今度はディズニーまで指差し


ディズニーはエピックゲームズに15億ドル投資。

日本円で2000億超えびっくり

すごいですね。






ミッキーのスキンも販売されるのかなはてなマーク


アナ雪とかカーズ、アバターの画像も出ていましたね。


コラボスキンはレゴフォートナイトでは使えないんだったっけ?

レゴでもミッキーとか使えたらかわいいのにな。


プーさんもあるのかなはてなマーク


プーさんも好きだから出してほしいなにっこり


かわいいスキンが販売されたら買っちゃいそうニコニコ


もしプーさんとかダッフィーでレゴができたら、めちゃくちゃかわいくなりそうニコニコ

(コラボスキンでレゴは色々な事情で無理かもしれないけど)



ディズニーと大型コラボということは、ディズニーモードみたいなゲームが来るんだよね。

ゲーム内からディズニーランドみたいなところに遊びに行けたらおもしろそうニコニコ


なんか想像が無限にふくらんでしまうにっこり


どんなゲームになるんだろ。




またフォートナイトが大きく変わりそうですね。

これからフォートナイトがどうなるのかますます楽しみですウインク















にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村