スプラのイベントマッチ、『なぜここにガチホコが?!』




これガチホコがあるけどナワバリなんだね。


やってみようと思ったら時間が終了間際で1回しかできない時間だったけどやってみた。



ナワバリだからまずは塗ってと思っていたら、敵にホコを取られる。


あーーあんぐり、始めにホコ割るべきだったのかはてなマーク

私のチームみんな塗ってるけど。



ホコを奪われると衝動的に取り返したくなる。のは私だけ?


ホコ持ち倒してホコ持ったけど、味方さんみんな全くホコも割らないしホコも持たず、関わらず。


ホコ持つとやっぱりやられてしまう。


一方、味方さんは、全くホコも取りに行かない。

私だけが、ホコの取り合いしてる感じに。


(もしかして、これホコ持ったらあかんやつ??



初めてだし、ホコ持ったらダメなのかとかよくわからなくなってきたので、敵にホコ持たれても味方に合わせて塗ることにした。


ホコも取り返さず、塗ってたら負けた無気力


なんだ、このゲーム無気力


ホコもうまく使えたらおもしろいのかなはてなマーク



ホコが置いてあるだけのナワバリ。

イベントマッチとしては地味すぎる凝視


うーん、ホコも普通のホコだし、改造ガチホコぐらいぶっ壊れてたほうがおもしろかったかも。

(さすがに強すぎか笑


次の回もあったけどもういいかなってなった。


今回1回しかやらなかったので計測もない。





イベントマッチやらずにXマッチガチヤグラやった。


おぉ!!びっくりってなったシーンの切り抜き動画スター


潜伏まるわかりだった!?












突ってるだけでしたてへぺろ


ヘタしたらやられてた。

ワイプアウトで結果良しですウインク





そういえばナメロウはまたステージ改修工事があるみたいですね。


またナメロウ!?

ナメロウは好きな部類だけど。


ナメロウよりももっと改修必要なステージあると思うんだけどね。

なんならもう閉鎖してほしいステージもある


今後に期待ウインク






にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村