スプラトゥーンは明日からフェスですねニコニコ

今回のフェスのお題は
『休みの日は?』

「仲間とわいわい」

「家族でほっこり」

「ひとりでのんびり」





私は、家族でほっこりかひとりでのんびりかな。


これはインクの色で決めました。


白インクで行きたいニコニコ


前のホワイトチョコの白も良かったしラブラブ


なので、『ひとりでのんびり』にしましたにっこり




今回もゲームニュースからスプラトゥーンを立ち上げると、新しいギアとプレートがもらえましたニコニコ











イベントマッチのデカ・ガチヤグラやってみましたスター




みんなで乗り込めーって書いてあるから余裕で4人乗れるぐらいデカイのかな。





マッチ始まってヤグラを見てみると、普通のヤグラの上に大きい金網がついてるうさぎ




本体がデカくなると思ってたけど、なんか思ってたのと違った。




いつものもみじシューターで参加。


1マッチしてみたけど、ヤグラ取られて敵2,3人乗ってたらもみじシューターは何もできない感無気力



ヤグラに乗ってしまえばもみじシューターでも結構いけますね。

ヤグラが高いから上からめっちゃ塗れるニコニコ

ヤグラに乗ってたくさん塗って、ホップソナー置いてトーピード投げまくり笑ううさぎ



ヤグラの上の金網が広いから弾よけしながら結構乗り続けられますね。

ただブラスターの弾はよけれない汗うさぎ


ブラスターは強いですね。


今回はちょっとずつ3部参加しました。


銀1回と銅2回でしたにっこり









にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村