年末のスプラトゥーンのイベントラッシュで、ハロウィン限定かと思っていた仮装ブキチ杯がまたありました爆笑



これはイベントマッチの中でも好きです。


amiibo限定のギアがたくさん着れますねおねがい





今回はまだ見たことのなかったギアも着れましたニコニコ



仮装ブキチ杯は夕方の部と夜の部に参加。


夕方の部ではなんと10連敗しました爆笑

もう笑うしかない笑



使い慣れないブキばかり無気力

やっとシャープマーカーが来て10連敗は脱出できました笑









夜の部ではこんなことある!?っていう事態に遭遇びっくり



Sブラストのブキのマッチで戦っていたら、敵、味方ともに同時にみんなワイプアウトびっくりマーク


ワイプアウトの表示が出た瞬間、なんと6人同時に回線落ちびっくり


一瞬、何が起こったのかわからずキョロキョロ



味方が誰もいなくなりました真顔


私と敵さん1人だけ残りました真顔



残り2分で1vs1やらされることにガーン





真顔真顔真顔



Sブラストじゃ無理だーー笑い泣き

相手カーボンだし。


ヤダヤダヤダーーー笑い泣き


私も回線切りたくなってきたけど、ここは最後までやることに真顔



ヤグラに乗ってる敵を一人で倒して一人でヤグラに乗り、敵に倒されヤグラを奪われて、またリスポーンから一人でヤグラに向かうを繰り返し…。


なんか別ゲーみたいになってきたけど汗うさぎ



ノックアウトされちゃったー爆笑

カーボンの人うまかったな。





1vs1も貴重な体験でした。




夜の部はパワー低いところからのスタートでトロフィーももらえず




使えるブキと使えないブキの差が激しすぎる。


ほとんど前衛武器でしか勝ててないような。

後衛ブキはほとんど使えないのよね。



一番使いにくかったブキはパラシェルター。

いつ弾が出るのかわからなかったよね。

パラシェルター難しい。


もうちょっと他のブキも練習しようかなにっこり






イベントバナー