今年もスプラスター


年末のイベントマッチのくじ引きも引いてなかったので引いてみたけど、いつもどおりたいしたものは出ず。



30000円の方のくじ引きしてみたら、なんと金カプセルが出ましたびっくり




初めての金ですキラキラ爆笑





初めての金プレートラブラブ

やっと出ました!うれしいおねがい





バンカラマッチは、S+10の昇格戦ができるようになったので、挑戦したもののまさかの3連敗しました無気力



再びチャレンジスター




昇格できましたニコニコ





年末、スプラトゥーンはイベントラッシュでした。


まずはウルトラショット祭りスター


主にスプラシューターで参加。

相変わらずウルショの当て方がよくわからない。


壁裏の敵にはどうやったら当たるんだはてなマーク


壁裏に隠れてても敵のウルショは当たるんだよね凝視



ネギトロのガチアサリは難しいなー。

なかなかカウントも進まないし、下降りたらウルショのマトだし。






イカダッシュ祭りスター


いつものもみじシューターで参加。

夕方の部と夜の部に参加しましたにっこり



このマッチは基本のギアパワーのみだったので、いつもの感覚でやるとあとちょっとのところでインクがなくなっちゃう。

インクがなくて詰めれず、撃てずでやられることも。


夕方の部は勝率悪すぎでした。

でもなんとか銅にっこり





夜の部は計測で5勝できて、こっちは銀でしたニコニコ





この前バグって間違えていたビックランの報酬はちゃんともらえました。




正しくは銀の置物でしたニコニコ

前にもらった銅の置物も回収されずです。





イベントバナー