スプラトゥーンの今回のイベントマッチは最強ブラスター決定戦スター


ブラスターしか使えないガチヤグラ。





今回はめずらしくお昼の部に参加にっこり


使ったブキは、ロングブラスター、ホットブラスターカスタム、ラピットブラスターデコ、クラッシュブラスター。



普段ブラスター使わないから各ブキの射程がよくわからない。


ロングブラスター使ってみたけど、ホットブラスターにやられることが多かったので、ホットブラスターカスタムに持ち替え。


ホットブラスターカスタムはポイントセンサーつけとけば味方次第でなんとかなってた感じ笑

センサーつけたらイカ忍も意味ないもんね。

やっぱりウルトラチャクチは楽しいな~ニコニコ



ラピットブラスターデコはトーピードなので使いやすいし、ささりやすい。

でもジェットパックは難しい凝視


クラッシュブラスターはスプラッシュボムもあるし短射程なので使いやすい。

ウルショが上手ければいいんだけど1キルできたらまぁいいかという感じ。




一番よく使ったのはホットブラスターカスタム指差し


ワンパンできるしウルトラチャクチも気持ちいいから使っていて楽しかったニコニコ





初めの計測から上がらなかったのはいつものこと汗うさぎ


スピナー決定戦の時がひどかっただけに、今回も使い慣れてないブキだらけで不安だったけど意外に大丈夫だったにっこり





夜は、バンカラマッチをやってたらいつの間にかチャレンジで勝ち抜け計10回達成したみたいでバッジがもらえたニコニコ


このバッジ今シーズン新しくできたんだね。







イベントバナー