クリスマスはサンタさん来ましたか?サンタトナカイ


我が家には数年前からサンタさんは来なくなったので、最近は息子へのクリスマスプレゼントは夫と私からほしいものを聞いてプレゼントしていますプレゼント





息子が小学校の時はサンタさんにお願いするプレゼントは、ゲームソフトやゲームのプリペイドカードなどでしたが、最近はほしいものを聞いても「ない」と言うことも多くなりました。



数年前からゲーミングパソコンがほしいとなんとなく言っていた息子。


「プレゼント何がいい?」ときいても、「ゲーミングパソコン」とは言いません。

(言えないよね)


でも、ホントはゲーミングパソコンがほしい様子。


夫と相談してゲーミングパソコンを買うことに。



ゲーミングパソコンは買うなら快適にゲームができるものがいいので、あらかじめ良さそうなものを調べて夫とお店に行き、店員さんに詳しく教えてもらいながらついに買いました飛び出すハート



キーボードとマウス、マウスパッドはあとで息子に好きなものを聞いて、ネットで購入にっこり


やっぱりプロゲーマーが使ってるものが欲しくなるよね指差し




クリスマスイヴ前日にゲーミングパソコンが届いてセッティング完了爆笑


モニターはまだ迷っていてとりあえず今使ってるモニターに繋いで後からネットで購入。

クリスマスに届きましたクリスマスツリー



新しいパソコン、モニターで早速息子がフォートナイトをプレイしましたニコニコ


私と夫は横で見ていたのですが、

「綺麗ーーキラキラキラキラ


映像がすごく綺麗なんですおねがい


フォートナイトでの動きも滑らかで見やすい爆笑

240FPS出るものにしました。




息子は前はプレステだったのでPadなのですが、せっかくなのでやったことのないキーマウでもプレイしてみたら、その日のうちにゼロビルドでビクロイもしてましたスター

吸収早いなぁ~にっこり


キーマウも難しそうです。

建築ありだとわけわからないことになりそう笑

(私はまだPCではプレイしてしていません。)



今回のクリスマスプレゼントは、ゲーミングPC、キーボード、マウス、マウスパッド、モニター、この総額がなんと40万円超えました!!


もう大奮発ですプレゼント気づき



クリスマスプレゼントとして過去最高額になりましたが、息子も喜んでいたのでよかったよかったニコニコ



クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル