スプラトゥーンの新シーズンはブキも増えて新しいブキもちょっと使ってみたけど、まだイマイチ使いこなせてません汗うさぎ



新しいスペシャルのスミナガシートスター


これに当たっちゃったら真っ白の世界になって、一瞬わけわからないことになって焦った驚き

なんか変な音もしてると思ってたけど、これ音でも妨害してるんだね。



自分でも使ってみたけど味方のリッターも敵が見えなくなって迷惑なのかな?と思ったりうさぎ

いまいち強いのかよくわからないスペシャル。


みんな避けちゃうから敵にぶつけるように使うのがいいのかな。

スペシャル性能アップで、速度速くしてもいいのかも。また試してみようニコニコ





バンカラマッチチャレンジはいつものもみじシューターで。



5勝の勝ち抜け3連続できてまじかるクラウン3になった飛び出すハート




と思ったら、次から連敗モードに突入ネガティブ





無気力無気力無気力



オープンでは新ブキフィンセントヒューを使ってみたら…




負けすぎ汗うさぎ


このブキ楽しいけど動きにくいなぁ。

使いこなせたら強いのかな?





土曜日はスプラつけてみたらイベントマッチやってた。

カンケツセン決戦スター

すっかり忘れていて、途中から参加。


新シーズンになってからイベントマッチの時間帯も増えたよねニコニコ



カンケツセンがあるとやっぱり使いたくなる。

最初カンケツセンが敵インクになっていると塗り返していたけど、これ時間がたったら止まるんだね。


カンケツセンに乗ったら敵陣に行きやすくなったり逆に抜けられやすくもなってる。



計測の時からパワーがえらい低いなと思っていたら





無気力無気力無気力




最近のお気に入りギアラブラブ




ロブイチでもらえました。

ロブイチの塗りポイント支援はもう終わったのかと思ったら今シーズンいきなり復活しましたね。


肉球がかわいいニコニコ



この肉球を見せつけるエモート笑




この手でグーパンチもニコニコ






イベントバナー