スプラトゥーン3の新シーズンが始まりました爆笑




新しいブキは9つ追加





新しいステージも2つニコニコ






前シーズンの結果


Xマッチは、ガチエリアとガチヤグラしかやってない。



やっぱり最後は下がってるね。



バンカラマッチはᏚ+15までいけたので、S+0スタートにっこり







新ステージのバイガイ亭
上にあるでっかいラーメンが気になるラーメン

下にも通路があって地下は食べるエリアになってる。

立体的な面白いステージにっこり





やっぱり気になってたウルトラチャクチを使いたいスター


まずはマニューバーコラボ使ってみた。


マニューバーコラボは人気で同じマッチに5人もいたことも。

ウルトラチャクチだらけ笑ううさぎ笑ううさぎ


ウルトラチャクチたのしいな~ニコニコ


マニューバーは自分のスライドにエイムがついていけてないけどね。

でも、使っていて楽しいブキ。


次に使ったのはホットブラスターカスタム。

これもウルトラチャクチ。

でもマニューバーよりはスペシャルは回せない。


だんだんとみんなもウルトラチャクチよけるのうまくなってるような。

よけられることも多くなってきた。


どっちの新ブキでもあんまり勝てなかったな。




ネギトロ炭鉱のガチエリアもやってみたニコニコ


このステージはエレベーターがあったり左右2つに分かれていてちょっと難しそう。


!?エリアが動いてるんだけどーびっくり


初めてだ。エリアが動くステージは。

あっちに行ったりこっちに行ったり、これもなかなか楽しかったニコニコ




頭に王冠と数字がついている人がいて5勝で勝ち抜けしたらつくみたい。


おぉ、王冠ついたまじかるクラウン




続けてまた5勝できたら「2」になったにっこり




次は5勝できなくて王冠消えちゃったまじかるクラウン





イベントバナー