スプラトゥーン3は12月1日から新シーズン爆笑


新しいステージも2つ追加されて、新しいブキも追加されますねニコニコ



新しいスペシャルはスミナガシートとウルトラチャクチウインク

ウルトラチャクチが使いたすぎる爆笑



新しいブキは新シーズンから使えるんだけど、ウルトラチャクチはサーモンランでは前日から使えるみたいなので、新シーズンを待てずにサーモンランへ爆笑



なかなかウルトラチャクチが来ない、と思ったらテイオウイカが来たびっくり

これも新しい要素。

そういえば、今までサーモンランにテイオウイカはなかったよね。



さっそくテイオウイカを使ってみるとバクダン2体をひいて倒せたびっくり







そこらのシャケも一掃できるしいいねニコニコ





やっとウルトラチャクチが来たー爆笑


タワーとカタパッドめがけてウルトラチャクチ発動びっくりマーク







範囲広いびっくり



下からモグラが出てきたけど驚き




うわーー、着地した途端なぜか水没爆笑





発動するの端っこすぎたからシャケに弾かれたのかはてなマーク


よくわからなかったけどみんな倒せたにっこり



ウルトラチャクチ楽しかったけどこの日は1回しか出てこなかった。


普通のマッチでも使いたいニコニコ


新シーズン楽しみウインク




イベントバナー