クリスマスコフレが気になるこの時期、可愛いものが多すぎて、もうあれもこれもほしくなっちゃいますニコニコ



昨日オンラインショップで注文していたものが届きました


購入したのはシャネルのアイシャドウです乙女のトキメキ


このラッピングがかわいいハート






今、シャネルの公式サイトでは、ラッピングで特別なチャームも無料でついてきます。

チャームは3種類から選べたので、シャネルのロゴのものにしましたにっこり


チャームはなくなり次第終了のようです。





このチャームもキーホルダーにしたり、ネックレスにしたりいろいろ使えそうリボン



購入したアイシャドウはクリスマスコスメではないのですが、オンラインで見てこの色合いに一目惚れおねがい
店舗で実物も確認せずに購入しました。



レベージュ パレットルガール ライト




思っていたとおりのきれいな色でしたにっこり




黒い布の巾着もついていて中に何か入っていると思ったら、自分で選んでいたアイクリームと美容液のサンプルでした。


サンプルもシャネルらしくかわいいハートのバルーン




シャネルのアイシャドウはもう何年ぶり?ってぐらい久しぶりおねがい

昔使っていたあの定番の丸い4色アイシャドウもかなり良かったんです。



最近は、ジルスチュアートのアイシャドウを気に入ってジルばかり使っていましたが、このシャネルのアイシャドウも気になりすぎて買っちゃいました。



ジルのアイシャドウは若い子向けのイメージですが、もう若くない私でもけっこう使いやすいのですウインク



シャネルとジルスチュアート、どちらのアイシャドウも好きですハート


かわいいものはテンションあがりますニコニコ