スプラトゥーンのバイトチームコンテスト、今回はシャケナダムスター






ブキは52ガロン、ドライブワイパー、ヴァリアブルローラー、トライストリンガー。


武器はあまったのでいいかなという感じ。




1回目、珍しくクリアできたびっくり


128個納品。


初回はクリアできただけでもうれしいのよにっこり





メンバーを変えてもう一回。


またまたクリアできたびっくり

今度は151個納品。




いつもは初見でクリアは難しいのに。


あれ?もしかして今回は簡単そうなのかはてなマーク




その後、もう一回クリアできるも、けっこうクリアできないことが続き…。



やっぱり難しかったと思い直すのでした真顔



サーモンラン初心者の私、キャリーしてもらってただけなのです。

クリアできるかはもう味方次第うさぎ



ブキはヴァリアブルとドライブワイパーが多かったかな。

弓は少なかった。



ヴァリアブルは責任重大。

WAVE2のラッシュでコンテナ周りでコロコロの時にふっとばされて下に落ちたら終わる。

(うまいことフォローしてくれる人もいる)


何回か金シャケにふっとばされた後、コロコロしているだけではダメで、金シャケとぶつかる時に押し込まないといけないことに気づき、ふっとばされることもあまりなくなりました。


サモラン勢からしたら当たり前のことができてなかったので怒られそうですが汗うさぎ




WAVE1は普通にやっていたら満タンの21個なんだけど、納品19個で2個どこいった?ってことがあったり、残り数秒なのに遠くの金網になぜか2個残ってる!急いで入れようとするも時間切れ煽り

みたいなことがあって不思議に思ってたけど、これわざとなんだね。



わざとWAVE1で個数を抑えて危険度を低くして、その後納品を伸ばしやすくするっていう。

そういう作戦もあるんだなぁと後で気づきました。


野良でやるといろいろな人がいますね。



最高納品数は155個。

この時も最終WAVEはクリアできなかった。





あんまり伸びませんでしたね。








イベントバナー