スプラトゥーンのサメライド祭り、ちょっとだけ参加しましたウインク




ルールは予想外のナワバリ。


サメライドでマヒマヒって危なっかしいよね。

ナワバリだと穴だらけチュー


スライドするブキ、スパッタリーやクアッドも危険だわ。


でも、今回は意外に1回も水没はしなかったにっこり



ブキはいろいろ一通り使ってみたよニコニコ


スパッタリーが一番やりやすかったかな。

Sブラストは私には無理すぎた真顔



サメライドは先使ったもん負けみたいなとこあるよね。

サメライド返して、さらに返して、さらにさらにってえらいことになってたわ笑






勝率はよくなかったな。







この日はフォートナイトの新シーズンのアプデがあったんだけど、夜のサメライド祭り終わってもまだダウンタイム終わってなかったんだよね。


息子もまだかまだかとそわそわ。


待機列も長~いあんぐり


夜10時頃にやっとできました。

いつも思うけど、何時からプレイできるとか言ってくれたらいいのにね。



楽しみにしていたチャプター1のマップ爆笑


今シーズンは特にすごい人数プレイしていますね指差し



フォートナイトの記事はまた書きますニコニコ





イベントバナー