フォートナイトのチャプター4シーズン4が今日で終わります。

16時頃からダウンタイムかな。





今シーズンはレベル100はいったけど、昨日の夜から爆速でクエストクリアしようと一人でゼロビルドスター


追加報酬のエモートも欲しいし。



ピザをスラッピーからメガシティに届けるクエスト。これ何回やるのってぐらいスラッピーに降りてたよ。

敵も無視でクエストしてたらメガシティに行くまでに敵にからまれるのよね。

(クエストやってるだけなんだー、空気読んでくれーと思いながら笑


メガシティに届けてもあれ?クリアできない凝視

なんで?と思って調べてみたら5分以内に届けないといけなかったみたい無気力

(知らなかったよ、何回やり直すんだ)


何回かやってなんとかクリアできたけど、このクエストは時間かかりすぎた。




拡張でめったに出ないレアな「ランダムミシックが手に入る」が出て、なんのミシックかなと思ったら




底なしチャグジャグだった凝視




せっかく出たけどやっぱり使いにくいのでおいてきちゃった。

(武器がよかったよ)







今日は朝からフォートナイトしてたら、夫が入ってきたそうにしてたのでデュオでゼロビルドスター


デュオのほうがクエストもサクサク進むような。

クエストに興味のない夫も「次、ここ行く」とあちこち連れ回したけどついてきてくれている。


デュオで2連続ビクロイもできたウインク




クエスト全部は終わってないけど、けっこうレベルも上がったし、ほしいものはもらえたのでまぁ良しかな。




次のシーズンはフォートナイトOGということでチャプター1のマップが帰ってくるみたいですニコニコ


チャプター1からやってる私にとってはこれはもう楽しみすぎる爆笑


ポンプやタクショ、普通のアサルトライフルの時代ですウインク

ヘビショも期待おねがい



ダスティデポとかラッキーランディングとか懐かしすぎる爆笑

ラッキーランディングは家族でするときよく降りてたなぁ。


飛行機やスノボも出てくるよね。楽しみスター



次のシーズンは1ヶ月しかなくてかなり短め。

バトルパスはどうなるのかな。

期間短いぶんクリアしやすくなってるよね。




フォートナイトは今後レースゲームも追加される予定にっこり

どんな感じになるのかなひらめき


さらにオープンワールドの開発もしてるみたいですね。


これからも楽しみ飛び出すハート