最強スピナー決定戦、ちょっとだけ参加しましたニコニコ




スピナーしか使えないガチヤグラスター


これは不安だらけのイベント。


私使えるブキないわチュー




バレルスピナー持ってみたけど、うーん、難しいなぁ。


敵のジェットパックが強かったので、クーゲル持ってみるもいまいち。


次、ノーチラス。

ダメだ~。


次、イグザミナー。

あぁ無気力



色々使ってみたけど、4連敗爆笑




次、ハイドラ


やっと勝てたにっこり



結果は負けばっかり。





ちょっとひどくない無気力


私、スピナーのこと何にもわかってないな











明日からハロウィンフェスですね爆笑


今回のお題は

『友達にするなら』

「ゾンビ」「ガイコツ」「ゴースト」


なんか全部こわいやつハロウィン



友達ならゴーストがいいかな。

ゴーストにしましたにっこり



ニンテンドーのゲームニュースから

ハロウィンのギアとプレートがもらえましたニコニコ